Wikiページに添付された画像ファイルのサムネイルを挿入できます。 通常はツールバーを利用して挿入しますので、記法を意識する必要はありません。 なお、画像ファイルのサイズが 200KB 未満の場合に使用できます。 #th […] Backlogを登録すると一番左上にある画像です。 デフォルトだと標準画像になってます。 この画像は管理画面の「スペースの編集」からオリジナル画像に変更できます。 普通ならば利用会社のロゴ画像などが一般的でしょう。 いつもBacklogをご利用いただき、ありがとうございます。 Backlog開発チームでは、約1〜3週間ごとに機能改善リリースを行っております。 今回のリリース(2016-03-29)に含まれる変更点. 概要 Backlogのwikiに貼った画像が、横幅いっぱいに表示されてとても見にくいので、 自動で画像を縮小してくれる仕組みを作りました。 やり方 1. ChromeにScriptAutoRunnerをインストール 任意のドメインで任意のJavascriptを実行できる。 本当に重宝する。便利。
自由に画像をアップロードいただけます。 最適な画像サイズは「60px×60px」です。 大きいサイズの画像は「60px×60px」に収まるサイズに縮小されます。 {width:640px}image.jpg!画像のサイズは固定にします。
以下は、Wikiモードで文書を編集する際の文法一覧です。 Wikiの文法について. [hoge](fuga.jpg)`で貼り付けるとハイレゾの2xとか3xとかの配慮がないのですごく大きくなってしまいます。 それで元の画像のサイズを小さくすると、Backlogでサイズはちょうどよくなっても解像度が荒いです。 画像の中に商用不可な写真が入っていることがありますが、それでも多くが無料で利用できる点は素晴らしい。サイズも複数用意されておりリサイズの手間が省ける。 Hive WikiではWiki文法を知らなくてもワープロ感覚で文書を編集できますが、Wiki文法による編集も可能です。. Redmineをしばらく使わなくなりそうなので、忘れないようにメモ書きしておきます。よくつかう記法見出しh1.ページ名h2.大見出しh3.小見出しこの3つで十分。目次{{toc}}そのページの構成がひと目でわかります。画像! ファイル添付したキャプチャ画像を貼り付けタグ`! Backlog の画像がスペースのアイコンに設定されます。 オリジナルの画像を使用する.